2014年1月20日月曜日

えちがいホームページ、リニューアル!

この度、卒業制作展・えちがいのホームページがリニューアルしました!
http://echigai.jimdo.com/
かなり見やすくなり、展示に参加するほとんどの学生の作品の閲覧ができるようになりました。

野地耕一郎さん、國司華子さん、町田久美さん、木内祐子さんをお招きして開催するトークショーの情報や、
実際に日本画の画材を使った作品作りを体験できるワークショップについての情報も掲載しています。
その他にも学生による作品解説やオープニングパーティーなど、
会期中はイベントが盛りだくさんです!
卒業制作だけでなく、イベントも全力でやっていきますので是非ご来場ください!

また、えちがいTwitterアカウント(https://twitter.com/echigai )では、
制作の様子や展示の準備の様子をリアルタイムでつぶやいております!
ぜひTwitterもフォローお願いいたします。

広報事務班・中田

0 件のコメント:

コメントを投稿