2014年3月5日水曜日

えちがい展が無事終了いたしました。

えちがい展、並びに東京五美術大学連合卒業・修了制作展は2日をもって終了いたしました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。


集計の結果、えちがい展の来場者数は650名と多くの方にご高覧いただき、
感謝感謝でございます。
イベントゲストをはじめ、様々な方の協力によって、
最高のかたちで展示することができました。
ご助力いただいた皆様、ありがとうございました!

皆様からいただいたお言葉や経験を大切に、精進していきたいと思います。
これからもえちがい展メンバー、多摩美術大学・日本画専攻卒業生の動向にご期待ください。


えちがいFacebookページではイベントのようすなどをアップしております。
ぜひご覧ください!→



広報事務・黒木








0 件のコメント:

コメントを投稿