2013年9月18日水曜日

芸術の秋

日が落ちれば涼しい風が吹き、だんだんと過ごしやすい季節になってまいりました。

秋と言えば、やはり芸術の秋。
一歩足を踏み出せば、美術館をはじめ様々なところで作品に出会えます。
えちがいウェブサイトでもメンバーが参加している展示会をお知らせしていますが、今日はブログにて最新の情報をお届けします!









「奇麗展」 
銀座奥野ビル206 アートギャラリー石
会期:2013 9.23(月)~9.28(土) 12:00~19:00(最終日17:00まで)


折笠敏昭、手綱笹乃、田中さおが参加しています。

このグループ展が行われる奥野ビルは、元は昭和7年ごろに造られた高級アパートメントでした。現在は、当時の趣を残したまま数多くのギャラリーが様々な展示会を開催しており、なかでは思いがけない出会いもあるかもしれません。
お出かけの際はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。


広報事務・黒木








0 件のコメント:

コメントを投稿