2013年7月3日水曜日

今日からブログスタート!

こんにちは!

今日からこの「えちがい(多摩美術大学日本画専攻2014年度卒業学外展)ブログ」が本格始動することになりました!
この展示の情報や、参加する学生の展示のお知らせ、個人的に見た展示の感想などつぶやいていく予定です☆

今日は広報班で会議を行いました。
写真はDMの案出しの様子です。DMは展示に興味を持ってもらう大きなきっかけになるものなので、じっくり決めていきたいですね〜。
さてどうなるのか?

これからもこうした会議の様子をアップしていこうと思います。
更にこのブログの更新情報はこちらのTwitterアカウント @echigai でつぶやいていくので、こちらもチェックお願いします!

では今回はこの辺で! 

広報事務・中田

0 件のコメント:

コメントを投稿