2013年7月11日木曜日

暑い夏といえば


暑い日が続きますね〜(^^)今週のブログ担当は、夏が苦手な岩本です。

あつーい夏といえば……そうです、オープンキャンパスです!!私も高校生の時、色々な大学のオープンキャンパスに行きました。美大生が普段、大学でどんな作品を描いてるのか知ることができて楽しかった思い出があります。

多摩美の日本画では毎年、作品展示を行っています。そして、前の記事でもお伝えしましたが、今年はなんと!ワークショップもやります!!!!(大声)
あつーい時期にピッタリな、箔を貼り焼いたりしてオリジナルうちわをつくろうぜ!という素晴らしい企画です。
私を含め、多くの日本画の学生がお手伝いします(^^)一緒にわいわい楽しみましょう〜!わいわい!!

写真は、今日、多摩美からみた夕日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿