2013年7月21日日曜日

オープンキャンパス2013が終了しました!


こんにちは!
本日16:30をもちまして多摩美術大学オープンキャンパス2013が終了いたしました。
お暑い中ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!

日本画専攻4年の展示はいかがでしたでしょうか。
入口では作品リストと共に、ブログ・ツイッターを紹介する黄色い名刺をお配りしていました。
展示スペースの奥には各学生のポートフォリオ・名刺・感想ノート等を用意しました。
ご好評をいただきまして、これからの制作の糧になると思います!
 
 
 


 
 
そして21日のみ行われましたワークショップ「団扇に銀箔を押そう!」も大変ご好評をいただき、参加受付が14時の時点で終了となりました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
なかなか気軽に触れる機会の無い日本画ですが、皆様に少しでも関心を持っていただければ幸いです。
 
 

 
 
 
そして昨日よりウェブサイト「えちがい」の運営がスタートしました!

本サイトは学生の作品を紹介している他、各自ホームページへのリンクも掲載しています。
2014年の卒業まで、年間を通じて、個展、グループ展、学内展示などの展示情報もお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
 
 

 
広報事務・黒木

0 件のコメント:

コメントを投稿